こんばんは〜





江口紗耶です!









いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!













お稽古の時メンバーみんなが

髪色褒めてくれて嬉しい〜!



写真だとあんまり分からないけど

ピンクブラウンって感じの色!!




外で太陽の光当たるとよく分かる!


可愛い色です〜🩷🤎




色落ちも楽しみ!












冬になったらスキー行きたいな!!


前は家族でスキー行ったりしてたけど
ここ数年はもう行ってない!!




スノボもやってみたいんだよね

でも絶対難しいよね🥲




メンバーでスキーとかスノボ行きたいって
よく話してるから行けたらいいな〜











冬並みに寒い!と思ったら
急にちょっと暑い日がきたり
難しいなあ߹𖥦߹ 



厚手のパーカーとか着て出かけると
25℃とかで間違えた〜ってなる笑





でも今が1番過ごしやすい季節だよね🥲










ー Have a nice daisy ー