こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





昨日写真載せ忘れちゃいました!


1枚は必ず載せたいなって思ってるんだけど
うっかり!




でも稽古期間は写真撮らないから
いい写真が全然なくて困ってるんです😭






明日撮れたらとるね〜





今日は
京都で食べた衣笠うどんの写真






私写ってないけど、、


一緒に食べた
いなり寿司も美味しかったです!!

写ってないけど!







昨日放送された「ハロドリ。」
見てくれましたか?😊




平安神宮でのコンサートに
密着してくださいました!


改めて凄い時間だったな😌💭



また京都でライブしたい!



TVerで見逃し配信あるのでぜひ🌕


温かいうどん
食べたくなってきたな💭




おやすみなさいオーナメント