島倉りかです🐧




この間さー
初めて通る道で
なんか騒がしいなーって思って近づいたら
小学校で運動会が開催されていました。

入場の時間で
先頭の子がプラカード持って
みんなが行進してて
楽しい音楽が流れていて

それを見れただけで
すっごい嬉しかったの!!

地元の方も外からちょっと様子を見ていて
なぜか分からないけど
すっっっっごく嬉しかったです。

運動会は最高だよね。
幼稚園の頃から毎年参加してたのに
ある時から急に無くなって寂しすぎる〜🥲



学校行事がものすごく重要だったってことに
気づきました〜🏅

年に数回子どもが中心の行事があるってすごくいい事だー。

学校行事(義務教育)は
みーんなに訪れる強制的なイベントで
楽しめても、楽しめなくても
貴重な経験になるねーー。
自分の向き不向きも知れちゃうし。


大人になってからも全然運動会やりたいよーー😭
運動会の季節だーーー🍁





🧡!?






💌P.S.💌


寿司🍣食べた。





明日もがんばりか🔥
ばいばい!