こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




めちゃめちゃ筋肉痛!



痛い!笑




脚が右だけ筋肉痛なの
右だけムキムキになったらやだな!!











ちょっと虫のこと書くので
嫌な方は沢山スライドしてください!




















今日は朝から

大きめの虫がカバンの中に入って
半泣きで逃がしました、、笑



恐ろしかったよ!




あれはカメムシ、、。
カバン臭くならなくてよかった!!

って思うしかないよね😢





格闘して電車1本逃しました😌
ほんとに怖かった!




もっと強くなりたいわ🔥





🦭お知らせ🦭


🏀10月20日(金) 川崎とどろきアリーナ
Bリーグ ハーフタイムショー


🔫11月10日~11月19日(東京)
11月23日~11月26日(大阪)

演劇女子部
ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜


☕️9月22日(金)~10月17日(火)

Hello! Project×TOWER RECORDS

Hello! Project25th Anniversary Cafe

明日までです😳
タワレコカフェ嬉しかったな!



📚10月23日発売
アップトゥボーイvol.332

山﨑夢羽ちゃんと掲載していただきます!

HMVさんで購入していただくと
夢羽or汐里の生写真が付いてくる👏




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






嬉しいお知らせ✨

「Hello! Project 25周年」と
「Disney創立100周年」を記念して


ファンクラブ限定
ディズニーオリジナルパーカー

発売が決定しました🐭🏰‪‪🌟



夢みたい!!




ミッキー&フレンズが
ペンライト持ってるの、、🤦‍♀️



ほんとに可愛い!
ぜひゲットしてください!




私もゲットするぞー😊






今夜1時からの
テレビ東京「ハロドリ。」


平安神宮 月音夜
〜京都名月コンサート 2023〜


に密着していただきました🌕



特別な映像になってます!
ぜひご覧下さい!





おやすみなさいオーナメント