こんばんは〜






江口紗耶です!









いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!










今日も舞台のお稽古でした!




何回舞台やってもお稽古
緊張するんよな〜


本番よりも稽古期間の方が
ガチガチかもしれない笑




立ち稽古がスタートしたんですけど
進みが早くてどきどきしてます🥹


頑張ってついていくぞ〜









 


今日のメイクはアイラインを跳ね上げて

猫目っぽくしたのがポイントだよ😼⭐️




あとこのしましまのニットお気に入り


あみあみでそんなに分厚くないから

今の季節にぴったり!!!






てか髪の毛の色落ちかわいいな


このミルクティーみたいな色すきよ







さっきね

電子レンジでカレー温めてたんだけど

ラップを取る時に湯気が手にかかって


普通に熱くて焦った



保冷剤で冷やしてるなう




ここ1ヶ月ぐらいで

2回も熱っっっっってなってる



でも次の日には痛みもなく

赤みも残らないという奇跡





今回も寝て起きたら治ってますよーに






皆さんも気をつけてくださいね🥲











ー Have a nice daisy ー