いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


友達からドクターイエロー見た報告きた!!


友達に幸あれ〜


###🚃##




今日は!


演劇女子部

“ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜”


の顔合わせがあったよ!


私が演じる一条


どんな役なのか!

楽しみにしててね!


今回は汐月しゅうさんや

アンサンブルの皆さんも出演されます!


今日の顔合わせすっごく緊張した!


BEYOOOOONDSはありがたいことに

今の所毎年舞台をやらせて頂いています!


毎回顔合わせって緊張するんだけど、

今日はなんていうかワクワクもして!


っていうのも!


今回演出をして下さる

西森英行さんが顔合わせが終わった後に

お話しして下さったお言葉がなるほど!

って思うことばかりで!


これから始まるお稽古が本当に楽しみに!!







​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

10/28 11/4OAの回に
なんと!

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが
ゲスト登場してくれます💚💚

わーい!!

嬉しい嬉しい!

収録迫ってきてます!!
沢山メッセージ待ってますね!


じゃあねー

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina