こんばんは〜





江口紗耶です!








いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!











新しく冬服を買ったんだけど
全部パーカーだった笑


可愛い!と思って買うの
大体パーカー



1着ニットパーカーです笑






スカートにパーカーが可愛いよねえ


あったかいし🙂







もう寒すぎてパーカー1枚じゃ過ごせない


ヒートテックとか
そろそろ出した方がいいのかな





衣替えしないと厚手の服がなーい



衣替えするのって気合いいるよね笑


日付決めて頑張ろう🌟








   




クレープ久々に食べた☺️



美味しかった〜!!!!












ー Have a nice daisy ー