こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





三連休最終日ですね

いかがお過ごしですか?😌





私は寒すぎてびっくりしてました!


普通に家にいるだけでも寒いし
手と足が冷える🤚




ちゃんと着込んでるけど寒い😢








まだ超暑い時にゲットしてた
カーディガン着れた!



これは嬉しい☺️




🦭お知らせ🦭


🏀10月20日(金) 川崎とどろきアリーナ
Bリーグ ハーフタイムショー


🔫11月10日~11月19日(東京)
11月23日~11月26日(大阪)

演劇女子部
ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜


☕️9月22日(金)~10月17日(火)

Hello! Project×TOWER RECORDS

Hello! Project25th Anniversary Cafe



📚10月23日発売
アップトゥボーイvol.332

山﨑夢羽ちゃんと掲載していただきます!

HMVさんで購入していただくと
夢羽or汐里の生写真が付いてくる👏




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!





ワールドカップバレー
終わってしまった!🏐



女子バレーやってる時はバタバタしてて
全然気づけなくて後悔したんだけど



男子バレーはほとんどリアルタイムで
見られてよかった😌




昨日のアメリカ戦は
スタメン総入れ替えですごかった!

強かった!!




終わってしまってちょっと寂しい!
楽しかったな😊



いつか必ず会場で観たい!!




おやすみなさいオーナメント