いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


電車だんだん暖かくなってきて嬉しい!

最近寒いからさ!


皆さん風邪とか大丈夫ですかー??


寒暖差すごいから気をつけてね!






昨日長岡駅にあった

はやぶさのマッサージチェア!


みいみとやったの!!


しかもちゃんと気持ちよくて!

最高でした!!


###🚃######



今日は舞台を観に行ってきました!


すっごく気になってた作品なので!


演出もすごいし、迫力もめちゃあって!

二幕ものだったんだけど

本当にあっという間でした!


来月にはBEYOOOOONDSも舞台やるので!


観に行けて良かった!!


よし!舞台がんばろー!





​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”


毎週土曜日深夜0:00〜OA!

10/28 11/4OAの回に
なんと!

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが
ゲスト登場してくれます💚💚

わーい!!

嬉しい嬉しい!

収録まだですので!
沢山メッセージ待ってますね!


三連休みんなどんな事したー??


ぜひ教えてね!


じゃあね

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina