島倉りかです🐧


BEYOOOOONDS 島倉りか×江口紗耶×小林萌花×里吉うたのFCイベント2023 in 大阪
ありがとうございました〜🌟


この4人でのFCイベントは初めて!
終始ふわふわ感じで楽しかったー😂
たこ焼きもいただきました!🐙
美味しかったー!


ソロではバースデーイベントでも歌った
Buono!さんの『ロッタラロッタラ』、
4人ではスマイレージさんの『ぁまのじゃく』
を歌いました!


『ぁまのじゃく』は
このメンバーで歌いたかったんだー🫶
うれしい♪
本当に大好きな曲だ🫶

大きな声でコールありがとう!!
嬉しかった!



1公演目には
『Flip The Records~B面でも恋をして!~』
でお世話になっているチャッピー加藤さんが来てくださいました!

お仕事で大阪にいらっしゃっていたそうです!
嬉しかったな〜!
ありがとうございました🌟



Flip The Records~B面でも恋をして!~

昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

ぜひ聴いてね!

AuDeeはこちら







見てー!

この撮り方をした!

みんなやってる憧れのやつ♪


最初外カメにしちゃってて

うーたんが写ってた。笑笑


内カメで撮るんだねぇー。

すごうぃ。




私がみんなより可愛くない服装で焦ってたら

うーちゃんがリボン貸してくれたの😭

色々貸してくれた。。

本当にありがとう😭💙







そして本日は

BSテレ東『武田鉄矢の昭和は輝いていた 10周年記念コンサート』の放送がありました!


見てくださった方ありがとうございます。🙂

夢のようです…。

豪華な出演者の皆さんの歌と、

昭和にに関する皆さんの貴重なトーク

あの空間に居たことがもう、とても幸せ!



天童よしみさんと水森かおりさんと一緒に

キャンディーズさんの『年下の男の子』を

歌わせていただきました!

まさに昭和の番組のような演出になっていて

緊張しながらも、とても楽しんで歌うことができました!

天童よしみさん、水森かおりさん

ありがとうございました🤍



メドレーの中で

松田聖子さんの『渚のバルコニー』をソロで歌わせていただきました!

大好きな楽曲をあの場で歌わせていただき、幸せでした。。🤍




中森明菜さんの『スローモーション』を

ソロで披露させていただきました!

私にとって、とても大切な楽曲です🤍

YouTubeに歌唱動画があるので

良かったらみてください🌟



コンサートの裏で水森かおりさんから

歌のことを褒めていただきました。

本当に嬉しかったです。

皆さんとても優しくて

あたたかい番組です🤍















💌P.S.💌



激ねむQueenままー😭😭😭






明日もがんばりか💜

ばいばい♪