こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日はタワレコカフェに
行ってきました☕️😊



やっと行けた!嬉しい!




BEYOOOOONDSのメニュー

明太奉行におまかせあ〜れ!
やさしいせかい(ソーダ)

いただきました🥰




どっちも超美味しくて
満足感がすごかった!



インスタに写真アップしたから
見てみてね🍝






お店にはハロプロが好きな方が集まっていて
もっとお店の中にいたい!って思いました🤭



お話ししてみたかったな!



ポスターにサイン書いてきたので
行くよって方はぜひ見てきて✊









このソーダは
「夢さえ描けない夜空には」をイメージして
作りました🌌✨




くじらは里吉うたのちゃんのイラスト🐳




中に星型のナタデココがはいってて
バニラアイスの上にはアラザンものってます!

星空をイメージしてるんだ😊





巨峰味のソーダでとっても美味しくて
見た目も可愛いから


飲んでみてね😚




🦭お知らせ🦭


🎤10月7日(土) 幕張メッセ
GIGA・GIGA SONIC

🎤10月8日(日) 東山ファミリーランド
長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2023

🏀10月20日(金) 川崎とどろきアリーナ
Bリーグ ハーフタイムショー


☕️9月22日(金)~10月17日(火)

Hello! Project×TOWER RECORDS

Hello! Project25th Anniversary Cafe




📚10月23日発売
アップトゥボーイvol.332

山﨑夢羽ちゃんと掲載していただきます!

HMVさんで購入していただくと
夢羽or汐里の生写真が付いてくる👏



チェックおねがいします!







一緒に行ったみよ、こころと🍹




今日もバレーボール勝ったね!
やったー!





おやすみなさいオーナメント