いっちゃーす!

一岡伶奈です 



🚃今日はいち日いち電🚃


10月から

西武有楽町線開通40周年記念車両が走ってるね!


記念車両の6000系もう見た人いるのかなー??


れいなも見たい!!!


###🚃##



今日は!


HELLO! PROJECT×TOWER 

RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 

25th Anniversary Cafe」


にお邪魔してきました!!


Instagramも更新したから絶対みてね!!


私たちが行った時間帯にいらっしゃった皆さん!

運良すぎ!!


きっとメンバーが来るなんて知らないじゃん??

だから私達がやっほーって行った時

一瞬皆さん固まってた!!笑


でもわかるその反応。笑


😳😲🫨 


BEYOOOOONDSのメニューも試食しました!


明太奉行におまかせあ〜れ!

優しいせかい(ソーダ)


めっちゃ美味しかった!



明太子大好き人間だからさ!!!

最高!



トレカもやらせて頂いて!!

ドキドキするよね!


大切にします🤎






またタワレコカフェ行きたい!!

普通にお客さんとして行きたいくらいっ!!




あと今日はね

映画も観てきたよ!


“沈黙の艦隊”


ハラハラドキドキしたぁ!





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから中山夏月姫ちゃん!


もうすぐ収録があるよー!
その土曜日当番は米村姫良々ちゃん!!
メッセージ沢山待ってるよ!!


 

💚🩵やまいちFCイベント


つばきファクトリー 山岸理子✖️

BEYOOOOONDS 一岡伶奈 FCイベント2023


今日から!

FC2次受付始まりしました!!


ポチッとな!



衣装や曲やりたいこと

やまと沢山相談してるよ!


沢山の方に来てもらえたら嬉しいな!

お楽しみに!!


10/26 LANDMARK HALLにてお待ちしてます!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina