こんばんは〜





江口紗耶です!









いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!







今めっちゃ映画館行きたい〜


なんか定期的に映画館行きたくなる🥹





ポップコーンもチュロスも好きだし
やっぱり大きなスクリーンで観る映画いいし
あの椅子もいいよね、、、





今はホーンテッドマンション観に行きたい!


ちょうどハロウィンも近づいてきてるし!!






このハロウィンとかクリスマスとか
イベントが近づいてきてる時期が
1番幸せだな!!!😀


この季節がやってきた〜って感じながら
過ごしてる時が楽しい!




まだ10月始まったばっかりなので
ハロウィンまでも時間があるけど


今年は仮装するかなどうかな





でもあっという間にハロウィンきて
クリスマスきて、そしたら年越しだもんね


あー早い早い🥲





年々早く感じるよ!!











ディズニーで40周年チュロス食べれた!





チュロス大好きなので

テーマパーク行ったら必ず食べます!



映画館のチュロスも美味しい!!!




 


いろんな味があってどれも美味しいんだけど

さやは1番シナモン味が好き!!!!






皆さんは何味選びますかー?












ー Have a nice daisy ー