こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日はビヨメンでリハしてました!


偶然譜久村さんにもお会いできて
超ハッピーでした😊




バレーボールも勝ったし!


インスタも投稿できたし!





おばあちゃんと電話できたし
この前のコンサート褒めてくれたし🤭



タイプCのケーブルで
携帯充電するとやっぱり超はやいし!



あとは早寝できたら完璧です🙆‍♀️







好きな京都のお菓子😊


鼓月の千寿せんべい✨


どら焼きは初めて見たし、
季節限定の栗モンブランも美味でした🌰



小さいサイズになると
姫になるのもかわいい




次京都行ったら食べてみて〜😊





🦭お知らせ🦭


🎤10月8日(日) 東山ファミリーランド
長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2023

🏀10月20日(金) 川崎とどろきアリーナ
Bリーグ ハーフタイムショー

☕️9月22日(金)~10月17日(火)

Hello! Project×TOWER RECORDS

Hello! Project25th Anniversary Cafe




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


今日の放送聴いてくれた方
ありがとう!!

タイの思い出たくさん話しました🇹🇭


タイムフリーはradikoで!




おやすみなさいオーナメント