こんばんは〜





江口紗耶です!








いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!










今日!!!涼しかった!!!


パーカー着れた!!!!!




やっと涼しくなってきたね🥲幸せ😭


嬉しい嬉しい








お買い物をしたよ!!!!



めっちゃかわいいスニーカーをgetして
るんるんです🥹





ブラウンカラー🤎


白、黒、グレーのお洋服やアイテムを
買うことが多くて

かわいいなあと思っていた茶色のアイテムに
なかなか手を出せてなかったんだけど

スニーカーgetして
茶色デビューできました!!!


これかわいい!と思ったアウターも
茶色だったりするので
スニーカーと合わせられたらいいな🤎


















ユニバ行った時に

マリカーのティッシュケース買ったんだけど


可愛すぎてやばい笑





めちゃめちゃでかいけど笑笑













ー Have a nice daisy ー