島倉です🐧





とてもとても久しぶりに
1人でTikTokを撮りました!

新浜レオンさんの『捕まえて、今夜。』
の音源を使わせていただきました!

お友達がこの曲が大好きで
私も好きになりました〜🌟🌟

振り付けも踊りやすくて
私でもすぐに覚えられたよ♪

TikTokが上手な桃々姫に
サポートしてもらいながらの撮影でした!

動画は

ぜひみんなも踊ってみてね♪



新浜レオンさんと共演させていただいた
『武田鉄矢の昭和は輝いていた
10周年メモリアルスペシャル』は
BSテレ東 10月6日 夜7時から放送です!

本当に楽しくて豪華で夢のようなコンサートでした!
ぜひご覧下さい!!!🌟








ラジオ

Flip The Records~B面でも恋をして!~

昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

AuDeeはこちら





💌P.S.💌



秋の果物美味しいわね♪






明日もがんばりか🔥

ばいばい🌟