こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は平安神宮に行ってきました!


大きくて迫力がすごかった!!









明後日は平安神宮でコンサートがあります

行ってみて逆に実感が湧かない笑





素晴らしすぎるロケーション✨

気が引き締まる!背筋が伸びる!



本当に特別な時間になると思います😌
楽しみです!!!










神苑でかっこいい鳥に会いました👏








のんびりできて
落ち着く場所でした🤭




神苑に行かれる方は特に
ぺたんこの歩きやすい靴で行くのがおすすめ✊




🦭お知らせ🦭


🎤9月30日(土) 平安神宮
平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023〜

🎤10月8日(日) 東山ファミリーランド
長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2023

🏀10月20日(金) 川崎とどろきアリーナ
Bリーグ ハーフタイムショー


☕️9月22日(金)~10月17日(火)

Hello! Project×TOWER RECORDS

Hello! Project25th Anniversary Cafe



🍂BEYOOOOONDS FCイベント2023 
~爽秋の陣ZIN~配信中!!



🌕😊🙂😚😌🌕🤭😶☺️

黄色の丸🟡




おやすみなさいオーナメント