こんばんは〜





江口紗耶です!









いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!









ビヨ内でツムツムしてる人増えてきて
みんな1時間おきにハートくれるから
めっちゃありがたい笑



特にくるみん
まじでずっとハートくれる笑笑







普通に楽しくてハマっちゃってるよ





前やってた時も結構頑張ってたから
データ残ってたらな😭











ヘッドマイクでのパフォーマンス新鮮だった!











今日はめっちゃゆっくり寝れました🥹




お家の安心感半端なくて

超ぐっすり寝たな😭












Switchのソフトいっぱいゲットした!



なんかダンス踊るやつと

3Dマリオとマリオカートと

太鼓の達人!!!!!






遊ぶソフトが増えて最高ー👍🏻🌟






 





ー Have a nice daisy ー