こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




昨日タイから帰ってきました!


ただいま〜




そんなにタイにいた期間は長くなかったけど
日本のご飯が恋しくて!



家に帰ってすぐ
お味噌汁とご飯を食べました😊




美味しかった!





タイの文化に触れて
タイの皆さんとお話しもできて


全てが新鮮で楽しい時間でした😚




また行きたいなー!タイ!🇹🇭









そして

平安神宮 月音夜
〜京都名月コンサート2023〜



リハーサルをしてきました🌙




特別な超楽しいコンサートになると思います
リハーサルでもう楽しかったから!




あとは晴れることを祈るだけ🙏


9月30日平安神宮でお会いしましょう😊



🦭お知らせ🦭


🎤10月8日(日) 東山ファミリーランド
長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2023

🏀10月20日(金) 川崎とどろきアリーナ
ハーフタイムショー

BEYOOOOONDS
出演させていただきます!




☕️9月22日(金)~10月17日(火)

Hello! Project×TOWER RECORDS

Hello! Project25th Anniversary Cafe




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


今日の放送聴いてくれた方
ありがとう!

メンバーをほめほめしました☺️


タイムフリーはradikoで!




明日は何食べようかな?😌💭



おやすみなさいオーナメント