こんばんは〜





江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!













今日はタイを満喫したよ〜!!!




タイに到着してから
めちゃくちゃ観光とかお買い物とか
できたわけではなかったから

3日目タイを満喫できて
嬉しかった!!!!!






メンバーみんなでご飯食べる機会も
普段あまりなかったりするから

タイではみんな揃ってご飯食べる時間が
たくさんあって幸せだった!!!



いっぱいお話しできて楽しかった!!!!






今日もメンバーみんなでタイ料理食べて
お買い物したよ!!!!!



本当にいい思い出になりました!!












席隣だったしおりんと!!♡










まだインスタとか全然更新できてなくて

ごめんね😭




日本に戻ったら

いっぱい写真上げます!!!!!🙇🏻‍♀️












帰ります!!!!



ありがとう!タイ!🇹🇭












ー Have a nice daisy ー