こんばんは〜





江口紗耶です!








いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!












タイに着きました〜!!🇹🇭





生配信に出演させていただいたり
取材をしていただいたり

タイの方とお話しさせていただく機会が
たくさんあってタイに来たんだ〜って
実感しました!!!!






個人的には初めての海外なので
もう空港からずっとどきどきしてた!


街の雰囲気だったり
タイ語の表示だったり
全てが新鮮で!!



今もまだそわそわします〜








ファンミーティングでは
皆さんにお会いできて嬉しかったし
めっちゃ安心感ありました🥲
 










明日も頑張ります!!!




タイ満喫するぞ〜












新衣装!!!



メンカラだ〜🌟














デザートで出てきたマンゴーが

美味しすぎて感動した🥹




フルーツめちゃ甘くて美味しい🥹












ー Have a nice daisy ー