島倉りかです🤍





ラジオ日本 60TRY部
ありがとうございました!


今回でなんと8回目の出演です!!
わお!

ゲストは
オレンジスパイニクラブ
スズキユウスケさんとスズキナオトさん🍊

おふたりの仲の良さが伝わってきて
とても楽しいコーナーになりました!


そして…!待ってました!
「シン・MCU-TRY部」

今回はMCUドラマシリーズの
『シークレット・インベージョン』
『アイ・アム・グルート2』
の2作品についてお話しました!


シークレット・インベージョン

激シブでしたね〜

ベテラン同士のやり取りや戦いがかっこよかった…

またとんでもない終わり方で!!!

今後どうなっていくのか本当に楽しみ🌟





グルート💚







メッセージ送ってくださったみなさん

ありがとうございました!!


みんなのやらかし話聞いたら元気出た!笑

タイももっと楽しみになったよ🇹🇭

有益な情報ありがとう♪




次の現場はタイだー!

わくわく♡





💌P.S.💌



キャプテンマーベルもう1回観たいな。







明日もがんばりか🔥

ばいばい🐧