こんばんは〜





江口紗耶です!








いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!











ずっとれいなちゃんにツムツム勧められてて
また始めるか〜と思いながらも
やってなかったんだけど


この前のFCイベントの時に
楽屋でやってる人が多くて

めちゃくちゃ楽しそうで
つられて始めました笑




そしたらハマっちゃってさ
ずっとやってるんだけど笑





前も結構ツム集めたけど
初期化されちゃったから
全然手持ちのツムがなくて、、


悲しかったから
ルビー購入していっぱいBOX開けたよ^_^




強そうなツムもゲットできて
嬉しい〜!!!





でも結局スキルがいるもんね!!!



頑張って強くなるぞ👍🏻




ランキングみんな抜かすぞ✊🏻


























タイ!もうすぐだ〜!!!!




是非見てね🌟













ー Have a nice daisy ー