いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


ふと、電車に乗ってるときに、

行きたい場所が思い浮かんで

そのままの勢いで向かってみた!!


なんかさ!

そういう突発的な行動って

できる人とそうじゃない人いるじゃん?


皆どっち派?


###🚃#####



気づけば9月も下旬になろうとしてるね!


今日人が多いなぁって思ってたら

祝日だったんだね


それは多いはずだ!!


子供連れの家族を沢山見かけて

勝手に幸せな気持ちになってた!笑



そして!今日舞台のソロビジュアルと役名が

発表になったね!


私は

“一条”


です!!


いやぁー

ますます楽しみになってきてるんじゃない!?


アフタートークショーもあるとの事で!!


今回は初の大阪公演もあるし!

楽しみにしててね!









​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
先週に引き続きOCHA NORMAから
広本瑠璃ちゃん!!

お楽しみに!!


🇹🇭 Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

いよいよ!今週!!


来てくれる人ー🙋


先日国立代々木競技場・第一体育館で行われた

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

「Theme Of Hello!」


の配信が16日から始まってるよー!!


視聴期間は9月24日(日)24時まで!!


ポチッとな!


みてね👀



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina