こんばんは〜






江口紗耶です!









いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!











BEYOOOOONDS FCイベント 2023
〜爽秋の陣ZIN〜

ありがとうございました!!







久々のFCイベント!😭



3公演あっという間に終わりました!
楽しすぎた!!





ゲームもユニット対抗で
めちゃ楽しかった🥲🥲


超盛り上がりました!






ライブも大きな声でコールしてくださって
本当に嬉しかったです!







やっぱりFCイベントは安心感があって
あたたかい雰囲気が最高に幸せです!



トークして、ゲームして、ライブして
楽しい時間を過ごせました!



ありがとうございました!










キャスケット被るの新鮮だった!















ー Have a  nice daisy ー