こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日はFCイベント!
爽秋の陣ZIN🍁



ありがとうございました✨




楽しかった😊





前回のFCイベントは
クリスマスの陣ZINだったから

ビヨでは今年初のFCイベントだったみたい😳





びっくりだよね!!

そんなに経ってたなんて!




楽しかったです


来て下さるみなさん、
昔からお世話になっているスタッフさん
MCをしてくださった鈴木啓太さん



みなさんあたたかくて
これがFCイベントだ!ってなりました☺️



ステージからも素敵な笑顔が
たくさん見られました!




ゲームにも全力で取り組めて
よかったです🔥







れいなちゃんと🌟







さあ!明日は!




【振替】
📚写真集「ハタチノシオリ」
発売記念個別お話し会

9月18日(月・祝)17:00~
秋葉原・書泉ブックタワー9F



当日券もあります!
ぜひお越しください〜😊



パックして寝よー!





おやすみなさいオーナメント