いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


足がパンパンになってる時ほど

車内の座席に座りたくなっちゃうけど

座ったら降りる時に、

降りたくなくなっちゃうからさ

結局立ってる時多いんだよね〜


矛盾してる。


###🚃#######



今日は爽秋の陣ZINがありました!


3公演!


来てくださった皆さん!

ありがとう!!


ゲームやったり、トークしたり!

パフォーマンスしたり!

楽しかったー!


CHICA#TETSUでのパフォーマンスも

久々にできたしね!


ゲームもCHICA#TETSUはガチなんで!笑


普段の空気感が伝わっていたらいいなと!!







また早くFCイベントやりたい!!!


今日の感想もぜひ教えてね!





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

昨日のOA聴いてもらえたかな!?

25週年イベントの時のお話を
沢山したのと!

タイについてもお話ししました!


来週の今頃にはタイに行ってるんだと思うと
全然実感ない!!!

また来週のOAもお楽しみに!!



とにかく今日は動いたし、

頭使ったし楽しすぎた!!!


ありがとね!!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐️ 

Reina