いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


乗り換えの距離が長い駅ってあるじゃん!


どんだけ頑張っても

一本遅いのに乗ることになっちゃうから

もともとを一本早く乗ることにしたら

最高😃


今日改めて実感した!!


#####🚃####




今日は

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

生放送2時間SPに出演させていただきました!


ももひめが体調不良で欠席になってしまったので

急遽しおりんが来てくれました!!


こころ、はねっちは前回もゲスト出演していて!


私、みよちゃん、しおりんは今日が初参加!


とっても緊張してたんだー!!


けど凄く楽しかったし

OCHA NORMAの皆のバラエティー力の高さ

も体感したし、番組スタッフさんも

温かい方ばかりで最高でした!!


ニッチェの江上敬子さん

ジグザグジギーの池田勝さん


もとても素敵な方でした!!

ありがとうございました!!


結果は負けちゃったけど!

恥を捨てれたし!

バラエティーって楽しいなって思えたし!

素敵な時間をありがとうございました!!


今回はリモートで参加して下さった

お茶の間さまもいらっしゃって!

ありがとう!!


アプリで参加してくれた

お茶の間さまもありがとう!


シャインマスカット美味しかった🍇






BEYOOOOONDSでも

バラエティー番組やってみたいなって思ったー!


叶いますように⭐️






​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日の土曜日当番は
OCHA NORMAから広本瑠璃ちゃん!

お楽しみに!


🇹🇭 Thai-Japan Iconic Music Fest 2023


楽しみ!!



⛩️ 平安神宮 月音夜 

~京都名月コンサート2023~ 

HEIANJINGU TSUKI OTOYO


お楽しみに!!



昨日の夜から緊張してたけど

今日は思う存分寝れそう💤



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina