いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


電車に乗ってる時

無意識に外の景色見てる事多いんだけどね!


そういう時に行ってみたい!

って思うご飯屋さん結構見つけるの!


でも案外そういう時のことすぐ忘れちゃうからさ。

ちゃんと覚えておこう!って決めた!


出会いは大切にしなければ!!


###🚃##


今とっても夜景が見たい🌉


東京の夜景ってなんかわからないけど

落ち着く時もあるけど、悲しくなったり 

色んな感情になるなぁーって!






​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”


毎週土曜日深夜0:00〜OA!

もうすぐ収録があるよ!
その土曜日当番は
OCHA NORMAから広本瑠璃ちゃん!

沢山メッセージ待ってるよー!




📺9/15  

“OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり”

私、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、

清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん


の5人が出演させて頂きます!!


18:00〜20:00

2時間生放送です!!


出演できるの嬉しすぎる!

ぜひご覧下さい!!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina