こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




ハロー!プロジェクト25周年コンサートで
どんな髪型にしようか


ずっと迷ってて、



25周年の特別なコンサートだから
ハロプロっぽい髪型がしたいなと思って!




選んだのは

1日目 編み込みストレートおろし
2日目 巻きサイドハーフアップ


でした!!











編み込みおろしは
デビューの時にずっとやってた髪型です!


新メンバーがやるイメージも強いかも🤔





ハロー!プロジェクトのメンバーが
ライブでよくやってるなと思ったから




この髪型したら受かるかも!と思って


オーディションでも
編み込みしていきました🤭





編み込みはハロ!ステの
鈴木愛理さんのヘアアレンジコーナー見て練習した!



今では鏡見ずにできます😏








サイドハーフアップは
ほんとは逆毛立ててってしたかったんだけど


逆毛ちょっと上手にできないので
巻きにしました!!




写真はほぼ巻き取れてますね、、🥲




ポニーテールでも
ハーフツインでも

ダンスすると髪の毛まで踊るイメージがあったからこの髪型にしたんだ😊




ヘアゴムが太くて
髪がぴょんぴょんしてるイメージ!


もっとヘアゴムつけたらよかったな😌💭





🦭お知らせ🦭


【振替】
📚写真集「ハタチノシオリ」
発売記念個別お話し会

9月18日(月・祝)17:00~
秋葉原・書泉ブックタワー9F



🍂9月17日(日) 山野ホール
BEYOOOOONDS FCイベント2023 
~爽秋の陣ZIN~

当日券あります!お待ちしてます!





☕️9月22日(金)~10月17日(火)

Hello! Project×TOWER RECORDS

Hello! Project25th Anniversary Cafe


東京、愛知、大阪で開催です!
ぜひ行ってみてね😚




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


今日の放送聴いてくれた方
ありがとう🌟

ギャルって難しい、、!


タイムフリーはradikoで!





今日は太陽をしっかり浴びたから
眠たいです🫧




おやすみなさいオーナメント