いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日ね!

都営大江戸線の12-000形の

Bトレインショーティー作ったー!


また一つコレクションが増えた!!


####🚃##





スーパー自撮りタイム📷


11月に公演がある

演劇女子部“ ビヨスパイ

   〜消えたアタッシュケース〜”



今回は大阪公演もあります!!


沢山の方に観に来ていただけたら嬉しいな〜



今日ね“眠れる森のビヨ”

久々に見たの!!



普通に泣いた!


舞台をやるといつも思うのが

BEYOOOOONDSのメンバーのはずなんだけど

舞台上にいるのは全く違くてストーリーの人物

なんだよね。


私好きな劇中歌があって!

“青春を作ろう”と“永遠になればいいのに”


歌詞も曲調も特に大好き!!




懐かしいなー



今回の舞台もとっても楽しみ!!





​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

もうすぐ収録があるよ!
その土曜日当番は
OCHA NORMAから広本瑠璃ちゃん!

沢山のメッセージ待ってます💌


📺9/15  

“OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり”

私、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、

清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん


の5人が出演させて頂きます!!


18:00〜20:00

2時間生放送です!!


出演できるの嬉しすぎる!

ぜひご覧下さい!!




じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina