いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


今日は電車に乗れたし、

見れたし鉄分多い日だった!!


###🚃##


聞いて!


足の裏が痛い!!!


昨日、一昨日25周年コンサートだったからかなー?



最近足ツボに行くのにハマってまして!


また行こうかな〜



今日お昼くらいにInstagram投稿したよ!


見て欲しいな!!!








自撮りをしようとしてるさや!


昨日、一昨日楽屋の席が隣だったからね!

沢山写真撮ったよ〜



最近一人でも写真を撮る機会減っちゃってて!

ちょこちょこ撮らないなー




さ、今はすっごく睡魔が襲ってきてます。

9:30くらいに起きたから

まぁまぁ早起きなわけです!


ゆっくり寝ますかぁ!!





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!


もうすぐ収録があるよー!!
沢山メッセージ待ってます💌

土曜日当番はOCHA NORMAから
広本瑠璃ちゃんです!

収録楽しみ!



📺9/15  

“OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり”

私、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、

清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん


の5人が出演させて頂きます!!


18:00〜20:00

2時間生放送です!!


出演できるの嬉しすぎる!

ぜひご覧下さい!!




じゃあね!

明日も幸せな1日になりますよーに!

Reina