こんばんは〜




江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!










Hello! Project 25th
ANNIVERSARY CONCERT

2日目ありがとうございました!!





今日の公演はハロー!プロジェクトの
OGの方がゲストで出演されていました!


ほんっっっとうに豪華すぎて、、、




ずっと袖でステージを見ていたのですが
もう最高でした😭😭😭



語彙力がなさすぎて
上手く言葉で表せないし
ブログで全然伝わらないけど笑





これ見ていいん?!!!っていう


このステージこんな近くで見ていいの!?



しかも一緒に歌って踊れた😭
同じステージに立ててる😭
何これ、夢?😭


って感じでした!!!!




  
私はこの先輩方に憧れて加入したなと🥹



そんな方達と一緒に歌えるなんて
幸せすぎました!!!





ハロー!プロジェクトの25周年という
長い歴史の中で私もその一員として
活動できていることが本当に
光栄なことだなと思いました!!!






あ〜楽しすぎた〜!!!!!


そして
広い会場でパフォーマンスできたことも
沢山の方が応援してくださったことも

とても嬉しかったです!!






しばらく余韻に浸っちゃうな〜😭🫶🏻













はああああああああ😭




鈴木愛理さんとツーショットを

撮っていただきました😭😭😭





ほんっっっとに幸せ、、、



宝物です😭








なかなかご一緒できる機会がないので

お写真のお声がけをしたら

快く了承してくださいました😭😭




そしてこんな近い距離で

お写真が撮れましたよ😭😭😭





ありがとうございました😭














ー Have a nice daisy ー