こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




Hello! Project 
25th ANNIVERSARY CONCERT
〜ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!〜



ありがとうございました!!





今日1日色んなことがありすぎて
何を書いたらいいかわからない😌





ハロプロ最高✨

改めてハロー!プロジェクト25周年
おめでとうございます!



沢山の先輩方の
本物のパフォーマンスを見て

自分が今ハロプロメンバーになれているのが
信じられなくなりました😮‍💨




ずっと胸がどきどきしてて
ずっと嬉しくて感動してて


音楽に元気をもらって




信じられないくらい楽しかったし
ハロプロを全身で浴びて超元気になった!!





BEYOOOOONDSはメジャーデビュー5年目
これからのハロー!の歴史を

大切に作っていきたいです!!





今日はBEYOOOOONDSで
メロン記念日さんの「This is 運命」
モベキマスさんの「ブスにならない哲学」


カバーさせていただきました🔥




またまた大好きな曲を
こんなに大切な大きなステージで
歌わせていただけて嬉しかったです😊





そして全員曲の
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」

とにかく楽しかった🥲💭



横を見たらキラキラなOGさんがいて
イヤモニからも声が聞こえて


同じステージに立てたこと
すごく嬉しかったです!!





そしてそして
ベリキューさんと「超 HAPPY SONG」

一緒にパフォーマンスさせていただきました👏



もう超HAPPY!
一緒にステージに立てるなんて、、





今日は一生の思い出😌💭🍀


舞台裏からずっと見てました
ほんとに思い出!




楽しかったな🥰








川村文乃ちゃん
横山玲奈ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
橋迫鈴ちゃん


研修生同期🌟




文乃が声をかけてくれて
久しぶりに集合写真が撮れました!


嬉しい☺️




今年の9月で私たちは7周年!

これからもよろしくだよ〜😊








いつものポーズ🥰




🦭お知らせ🦭


【振替】
📚写真集「ハタチノシオリ」
発売記念個別お話し会

9月18日(月・祝)17:00~
秋葉原・書泉ブックタワー9F


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






今日のビヨちゃん🫧





今日普通に眠れるかな、、?




おやすみなさいオーナメント