島倉りかです🐧



Hello! Project 
25th ANNIVERSARY CONCERT
2日間ありがとうございました!



ハロプロ25周年の歴史を詰め込んだ素晴らしいコンサートでしたね。
ハロー!プロジェクト25周年の記念すべきコンサートにハロー!プロジェクトメンバーの一員として出演できたこと、幸せに思います…🤍

そしてハロプロの歴史をつくってきてくださったOGの皆さんと同じステージに立てたこと、とても光栄です…!

袖からステージの様子を見ていたのですが
豪華すぎるセットリストに終始大感動でした。。
客席からも観たかったな〜😭





今回1番ドキドキだったステージ

辻希美さんと一緒に
W(ダブルユー)さんの『サウスポー』を
歌わせていただきました!

セットリストをいただいた時は本当にびっくりしました…!!
ドッキドキでしたが本番前、辻さんに「楽しもう!」と言っていただいたので楽しみながらステージに立つことが出来ましたーーー!

とてもとても幸せでした😭











衣装も素敵すぎました⚾️
なんと「RIKA」の名前入りです😳
背番号は年齢です!
嬉しすぎる、、、。



胸がいっぱいだ…。
ハロー!プロジェクトは素晴らしいプロジェクトですね…。





最高の2日間をありがとうございました!!✨



 




💌P.S.💌


しあわせものだ〜






明日もがんばりか🔥
ばいばい🐧