いっちゃーす!

一岡伶奈です



ハロー!プロジェクト25周年記念コンサート

2日間ありがとうございました!!!



本当に楽しくて幸せな2日間だったなー!


25年前、私はギリギリ生まれてはなくて!


今でも24歳って長く生きてるなって思うのに

それ以上の歴史がある

ハロー!プロジェクトって凄すぎます!


それに、小さい頃から見ていた

憧れを抱いていたOGの皆さんと

同じステージに立ってパフォーマンスできた事、

幸せでした!!


なんか、自分ここになんでいるんだろ!?

っていう不思議な気持ちもありつつ、

自分がハロー!プロジェクトの一員に

今なれていることが

本当に凄い事なんだなって思いました!


今日の2公演ともラストに全員でパフォーマンスした

 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!


OGの皆さんの声の深さというか、

存在感にリハーサルの時から圧倒されていて


色んな楽曲を皆さん

パフォーマンスされていましたが、

どの楽曲も自分の思い出と共に見ていて、

泣いたし、お一人お一人のパワーが

本当にすごかったです!!


これから先も続く

ハロー!プロジェクトの物語、

BEYOOOOONDS、CHICA#TETSUも

自分の名前も深く刻めるように

今後も頑張ります!!!!






​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

昨日はOA聴いて下さいましたか!?

ビヨドヨでもハロプロ
25年の歴史を振り返りながら
色んなトークをしました!

来週もお楽しみにー!!!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina