こんばんは〜





江口紗耶です!









いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!







Hello! Project 25th
ANNIVERSARY CONCERT

1日目ありがとうございました!!





代々木第一体育館、広い〜!!!!






沢山の方が観に来てくださって
広い会場でパフォーマンスができて
本当に楽しかったです、、!!!




ハロー!プロジェクトの歴史を
改めて感じられる
楽しいコンサートになったと思います!


その歴史の中で
自分もBEYOOOOONDSとして
パフォーマンスさせていただけて
とても嬉しいことだなと思いました!







カバーでは

CHICA#TETSUで
赤いフリージア

BEYOOOOONDSで
Kiss me 愛してる

を歌わせていただきました!





ユニットごとにパフォーマンスできたのも
結構珍しかったりするので
めちゃめちゃ嬉しかったですし


大好きな°C-uteさんの楽曲を
カバーさせていただけて最高でした🥲





あ〜〜楽しかったな〜!!!!






明日は2公演!!!



どきどきしていますが
楽しんで頑張ります!!












パステル!!!
















ー Have a nice daisy ー