こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





Hello! Project 
25th ANNIVERSARY CONCERT
〜Theme Of Hello!〜



ありがとうございました!!



現役メンバーでつくる
25年の歴史も感じられるコンサート!


楽しかったあああ!!!
ほんとに🥲




CHICA#TETSUで
メロン記念日さんの「赤いフリージア」

BEYOOOOONDSで
℃-uteさんの「Kiss me 愛してる」



カバーさせていただきました🔥




嬉しかった!



私も大好きな曲だし
イントロが流れた瞬間の歓声もすごくて


みんな好きだよね!だよね!!!
熱いよね!!って気持ちでした🥲




全部が最高の時間だったな✨
楽しかった😌💭







明日はOGメンバーさんが
沢山出演されます!!




本当に素敵で、胸熱で
熱々すぎて胸に手を当ててないと

心がもちません!!🥲



やばいです、、ほんとにやばい






明日すごく楽しみ💭
すっごく楽しみ!


私も素敵なコンサートになるように
いいパフォーマンスをしたいと思います!

頑張るぞー!





紙テープ😌





そう!ちょっと髪切ったんです!
頭が軽くて楽だ〜☺️




🦭お知らせ🦭


【振替】
📚写真集「ハタチノシオリ」
発売記念個別お話し会

9月18日(月・祝)17:00~
秋葉原・書泉ブックタワー9F


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!







明日の公演は
CSテレ朝チャンネル1で生中継があります

ぜひご覧下さい🫧





おやすみなさいオーナメント