いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


NHKラジオさんの

“鉄旅・音旅 出発進行! 〜音で楽しむ鉄道旅〜”


にトレベラーとして出演させて頂きました!!


聴いてくれましたかー??


大宮の鉄道博物館にロケに行きましたー!


大好きな鉄道博物館!


プライベートでも行くことある場所に

お仕事で行けるのは嬉しいなって!!


鉄道の食の歴史は

私は全く無知だったから今回沢山学べて

鉄道愛がより深くなりました!!


また出演出来ますように!!



###🚃######



今日からの二日間は!!


国立代々木競技場・第一体育館で!


ハロー!プロジェクト25周年記念コンサートが

行われています!!



今日の1日目!!

ありがとうございました!!


Theme Of Hello!


現役メンバーでの公演!

カバー曲もやったり、

濃い内容でお届けしました!


CHICA#TETSUで“赤いフリージア”

BEYOOOOONDSで“Kiss me 愛してる”


をカバーしました!!



代々木第一体育館のステージに立つのは

BEYOOOOONDSとしては

オープニングアクト以来!


とても広い会場だし!

個人的にすごく思い出深い場所なので

今回立てたこと嬉しいなって思います!!




さや!



れいな髪切ったよー!

最近にしては一番短いかも!


好き?


🥺


明日はOGの方々が沢山出演する2公演です!


楽しみ!!!




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜!

今日のOAは!
25周年コンサートをやってるから
リスナーさんが沢山送ってくださった
メッセージと共に
25年の歴史の中での
未来に語り継ぎたい伝説的な瞬間!

土曜日当番はOCHA NORMAから
田代すみれちゃんです!

聴いてね!



📺9/15  

“OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり”

私、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、

清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん


の5人が出演させて頂きます!!


18:00〜20:00

2時間生放送です!!


出演できるの嬉しすぎる!

ぜひご覧下さい!!




じゃあね!

いい夢みよ🫡


明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina