いっちゃーす!

一岡伶奈です!



🚃今日のいち日いち電🚃 


📻 9/9 朝10:05〜

NHKラジオさんの

“鉄旅・音旅 出発進行! 〜音で楽しむ鉄道旅〜”


にトラベラーとして出演させて頂きます!!

今回大好きな大宮の鉄道博物館に

ロケに行ってきました!!お楽しみに!!!


楽しいロケをして来たのでぜひ聴いてね!! 


###🚃#####


今日はりかと映画とカフェに行ってきましたー!


映画は2人でずっと前から気になってた

“ミンナノウタ”


怖かった〜


悲鳴出そうだったけどなんとか抑えた!笑



ちゃんと塩まいたし!

いつも通り寝れるはず!!


ホラー系見た後ってちょっと怖いじゃん?笑 

もしも今ここで…とか考えたらちょっとねぇ。笑


あーこわいこわい😱





いい夢みよっと



​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
先週に引き続き田代すみれちゃん!

お楽しみに!!





📺9/15  

“OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり”

私、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、

清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん


の5人が出演させて頂きます!!


18:00〜20:00

2時間生放送です!!


出演できるの嬉しすぎる!

ぜひご覧下さい!!



じゃあねー

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina