島倉りかです🐧




武田鉄矢の昭和は輝いていた
10周年記念コンサート

ありがとうございました!!!
10周年おめでとうございます㊗️

来てくださったみなさん
ありがとうございました!
応援しに来てくれた方ありがとう!!



昭和がもっと好きになりました。
みなさんの歌への情熱や
昭和の楽曲に込められた熱い思いに
痺れました。情熱!!!


昭和ってなぜか特別ですよね。
あたたかいし、情熱的で、優しくて、ノスタルジックで。。

今日はそんな昭和にタイムスリップしたような不思議な感覚でした。
曲が流れるとたちまち昭和の空気が流れてくる感覚。
音楽が持っている特別な力だと思っています♪







衣装は中森明菜さんをイメージしてこちらを選びました🤍かわいい🤍🤍

 



『武田鉄矢の昭和は輝いていた 10周年記念コンサート』に出演できたこと、素敵な出演者の皆さんと共演できたこと、大好きな昭和の楽曲をコンサートで歌えたこと


全部幸せでした🤍

とても光栄です…!




昭和の番組でよくあるあるな

「曲が流れてMC席からイントロ中に共演者の皆さんの前を通ってセンターに移動してからAメロ歌うまでの動作」を実際に今日やることができて興奮していました…!

伝わる!?笑




鳥羽一郎さんの話す時のマイクの距離にびっくりした…!!

めちゃくちゃ遠いのにしっかり声が拾われていて
流石です…!と思いながら見ていました。
本当にびっくりした!




今も語り継がれる昭和の名曲たち
これからも沢山歌えたらいいな!
そして永遠に語り継がれてくれ!



コンサートの模様は
BSテレ東『武田鉄矢の昭和は輝いていた』
10月6日、13日に放送です!
是非ごらんください🌟







バースデーイベント配信中です!


ラジオ





💌P.S.💌


昨日は緊張してあまり眠られなかったから
今日その分寝ますー✌️




明日もがんばりか🔥
ばいばい🤍