こんばんは〜





江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!













最近は洋楽を聴きます〜!!!



中学生ぐらいの時にも洋楽聴いてたから
懐かしい曲がいっぱいで楽しい!





朝起きてから支度する時も
帰りの電車も寝る前も

暇さえあれば音楽聴いてる!





ノリノリな感じが多いから
テンション上がるよね🌟



英語ちゃんと勉強して
口ずさめるようになりたいな〜!


















ー お知らせ ー






🔖 BEYOOOOONDS

島倉りか×江口紗耶×小林萌花×里吉うたの
FCイベント 2023 in大阪







🔖演劇女子部
「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」
FC先行受付開始しています!








🔖BEYOOOOONDSのラジオクエスト



毎週火曜日18:30

FM大阪でオンエア!!


radiko」でも聴けます◎



メッセージやリクエストはこちら!






 







ヘッドフォン欲しいな〜




最近生活の中で音楽が

結構大事なことに気づいたから



めっちゃいい音質のヘッドフォンとかで

好きな曲聴きたくなってきた!





おすすめのヘッドフォンとか

ありますか〜???











ー Have a nice daisy ー