いっちゃーす!

一岡伶奈です!



🚃今日のいち日いち電🚃


今日ね!

寝台列車とか特急車両とか色んな電車を

沢山調べてたの!



“或る列車”“ゆふいんの森号”“ななつ星in九州”

“slばんえつ物語” “四季島”


あとは引退しちゃう奥出雲おろち号!


乗ってみたいなーって!


####🚃#######



夕方Instagram更新しました!



11月に東京と大阪である

舞台

演劇女子部“ ビヨスパイ

   〜消えたアタッシュケース〜


のビジュアル写真のオフショット載せたよ!!


私は今回は男役!


“眠れる森のビヨ”浜田以来の男役です!!


今回はウィッグもあるから

男感が増した!?

気がする!!



かっこいいですか?笑








かっこいいって言って欲しい。笑


今回男役がビヨメンの半分!

6人!


皆イケイケなんすよ👏


いやぁこれは良いっすね〜笑



この6人で撮影してたときに

女役の6人がキャーキャー言ってくれてて!


最高だった!笑



男役頑張ります!!


今回は大阪公演もあるから!

なかなか東京は遠い〜って方も

観に来てもらいやすいのではないかなと!!


ぜひ沢山の皆さんのご来場をお待ちしています!





​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は!
先週に引き続きOCHA NORMAから
田代すみれちゃん!!

お楽しみに!!


📻 9/9 朝10:05〜

NHKラジオさんの

“鉄旅・音旅 出発進行! 〜音で楽しむ鉄道旅〜”


にトラベラーとして出演させて頂きます!!

お楽しみに!!!


楽しいロケをして来たのでぜひ

聴いてね!!



📺9/15  

“OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり”

私、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、

清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん


の5人が出演させて頂きます!!


18:00〜20:00

2時間生放送です!!


出演できるの嬉しすぎる!

ぜひご覧下さい!!




じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina