いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃



さっきInstagram、Xも更新しました!



今日9/3 深夜0:25〜


テレビ朝日さん

“一億総リミッター解除バラエティ

衝動に駆られてみる” さんに


出演させて頂きます🚃


“座り鉄”について存分に語ったし

ロケも行かせて頂きました!


楽しすぎたのでぜひご覧下さい!!



####🚃####




今日はNEO BEYO アンコール公演

千秋楽でした!


立川での公演!

沢山の方が来てくださってて!


ありがとうございました!



先週の公演が中止、

その前2公演を欠席してしまったので

久々の公演でした。


やっぱりパフォーマンスするの楽しい!!!


でも体力は落ちてるなぁって実感しました。。


戻さないと!!



今日の会場は普段とちょっと違う座席の形だよね!


だからこそいつも以上に皆さんの事沢山

見たんだけど目合ったかなー???


一階席とか特に平面だと

自分の前に身長高い方とかいたら

見えない!とかあるかもじゃん??


それでも楽しんでもらえていたら嬉しいです!!


やっぱり来てくれる皆さんに

来てよかった!って思って帰ってもらうのが

私たちは一番嬉しくて!


だからこそ!

皆さんのちょっとした気遣いが

結構大事だったりもするんですよね🫡


いつも皆さん本当にありがとうございます!!


BEYOOOOONDSは秋ツアーはないので

コンサートは次いつできるのかはわからないけど!


また楽しい空間つくろうね!!





春から始まってきたこのNEO BEYO!


アンコール公演を含めると期間的にも、

公演数的には結構な数をやって来ましたが!


来てくださった皆さん!

ありがとう!!!


幸せな時間をありがとう!!






​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

昨日の放送聴いてくれたかなー???
夏の思い出など色々お話ししたよ!!

来週の土曜日当番もOCHA NORMAから
田代すみれちゃんです!

お楽しみに!!


📻 9/9 朝10:05〜

NHKラジオさんの

“鉄旅・音旅 出発進行! 〜音で楽しむ鉄道旅〜”


にトラベラーとして出演させて頂きます!!

お楽しみに!!!


楽しいロケをして来たのでぜひ

聴いてね!!



📺9/15  

“OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり”

私、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、

清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん


の5人が出演させて頂きます!!


18:00〜20:00

2時間生放送です!!


出演できるの嬉しすぎる!

ぜひご覧下さい!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように!


Reina




演劇女子部

“ ビヨスパイ

   〜消えたアタッシュケース〜”


の詳細が発表になりました!

ビジュアル写真もでたね!!


明日載せよーかな??😆

楽しみにしてて!