島倉りかです🐧




夏ツアー千秋楽
立川公演ありがとうございました!!🌞

復活です!
12人のBEYOOOOONDS復活!
全員が揃って千秋楽を迎えられたことが
とても嬉しかったな。

今日も本当にたくさんの方が見にきてくれていて
嬉しかったよーーー🫶
合唱も素晴らしかった!!!


夏ツアー、楽しかったね。
NEO BEYO楽しかったね🌟🌟🌟


『眼鏡の男の子』もNEO BEYO ver.で
かなり進化していましたね😂
みいみと私は「平成のギャル2人組」
になりました(☆_<)₹˝ャʓ₹˝ャʓ✌🏽💖

新鮮すぎた!!!笑
面白かったなーーー。


NEO BEYO
大好きでした!!
ENCORE公演ありがとうございました❤️





なにかしている子がいるね。










秋舞台のビジュアルが公開されました!




こちら


タイトルは

演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

です!!



みんな、良すぎるよね。

メンズ組がイケメンすぎて笑っちゃった🥲


どんな舞台になるか、ワクワク✌️

楽しみです!






バースデーイベント配信中です!
ラジオ


9/6(水)

武田鉄矢の昭和は輝いていた

10周年記念コンサート

こちら







💌P.S.💌



覚えることいっぱいですが

楽しんでがんばりたい!!





明日もがんばりか🔥

ばいばい✌️