いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃



9/9 朝10:05〜

NHKラジオさんの

“鉄旅・音旅 出発進行! 〜音で楽しむ鉄道旅〜”


にトラベラーとして出演させて頂きます!!

お楽しみに!!!


楽しいロケをして来たのでぜひ

聴いてね!!


###🚃##



今日もお疲れ様ー!!


9月も2日目!



まだまだ暑い日が続くね!

今家でね

麦茶を沢山作ってて!!


基本的に家にある飲み物は

お水か麦茶!

レモン水もよく飲むけど!!


暑い日は冷たい麦茶が大好きなの!私!


でも一瞬で飲み終わっちゃうんだよね〜

作っても作ってもすぐなくなる。笑





はねっちー!!


メジャーデビューの配信の時に撮った〜


はねっち髪の毛短くなったよ!

めちゃかわいい!





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

今日深夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
田代すみれちゃん!


2週間ぶりに私登場します!!
絶対聴いてね!!



9/3にOAになります!


テレビ朝日さん

“一億総リミッター解除バラエティ

衝動に駆られてみる” さんに


一岡伶奈出演させて頂きます!!!!


0:25〜!!


ぜひご覧下さい!



📺9/15  

“OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり”

私、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、

清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん


の5人が出演させて頂きます!!


18:00〜20:00

2時間生放送です!!


出演できるの嬉しすぎる!

ぜひご覧下さい!!


明日はNEO BEYO アンコール公演

千秋楽!!

立川公演です!

楽しみ!



じゃあねー

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina