こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日は「アップトゥボーイ」さんの
撮影でした✨





山﨑夢羽ちゃんと!

嬉しい!!




アップトゥボーイさん初登場も
ゆはしおで一緒だったんだ🤭





その時はまだグループ名もなくて
新グループです!って真っ白な感じでした!


今日は20歳になって成長した私たちを
撮影していただきました😊




2人とも20歳のタイミングって
今しかないから嬉しかった!!






撮影はちょっと緊張してたんだけど
ゆはがいて安心したー!

ほんとに心強い😌💭



発売日はまたお知らせしますね✨





🦭お知らせ🦭


🎤9月23日(土) タイ・バンコク🇹🇭
Thai-Japan Iconic Music Fest 2023
🎤9月30日(土) 平安神宮

平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023〜

🎤10月8日(日) 東山ファミリーランド
長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2023

BEYOOOOONDS
出演させていただきます!



📀[BD]ハロプロダンスアカデミー



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!




今日超晴れてて暑かったけど
気持ちよかったー!☀️




おやすみなさいオーナメント