いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


こないだガチャガチャみてたら

可愛い鉄道系のガチャ見つけたから

違う日にもう一回行ってみたら

違うガチャに変わってたり。。 


悔しい!!!


また見つけたいなぁー


###🚃#####



今日はNACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

の収録やってきたよ!!


9月2日と9日0:00〜OA!


その土曜日当番はOCHA NORMAから

田代すみれちゃん!



前回の収録をお休みしちゃったから

ちょっと久々の収録だったんだけど!!


やっぱり楽しい!!


ビヨドヨのスタッフさんは皆さん優しいからね!

賑やかだし収録

毎回ほんとに楽しくやっております!


今日の収録は沢山語りましたので!!

OA楽しみにしててね!


メッセージも沢山ありがとう!!





今日で8月終わりだね〜


明日から9月だってよ!!

2023年も残り4ヶ月


たのしも!



📺 9/3にOAになります!


テレビ朝日さん

“一億総リミッター解除バラエティ

衝動に駆られてみる” さんに


一岡伶奈出演させて頂きます!!!!

お楽しみに!


0:25〜!!




📻 NHKラジオさん

“鉄旅・音旅 出発進行!〜音で楽しむ鉄道旅〜”


運転体験、駅弁、食堂車のエピソード

募集しています!!


そしてなんと

私へのメッセージも募集してます!!!


ぜひメッセージ送ってみてね!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina