こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




秋が近づいている!!

秋服ほしー!




好きなブランドの新作を見て
どれも可愛くて欲しくてたまらなくなってます!




私はやっぱり秋服が好きなのか、、💭



でも確かにお気に入りの洋服は
長袖のものが多い!


これからの季節が楽しみ😊





今日公開された「ハロ!ステ」
MCを担当しています!





ぜひご覧下さい!








久しぶりにこのワンピース着ました😌





演劇女子部「眠れる森のビヨ」

という舞台をやっていた時に


私は夢子という恋する女の子を演じてたんだけど、





夢子がデートに行くなら

こんなワンピース着るかなと

想像していたのを思い出しました🤭





襟が大きくてかわいい!


これは半袖だけどお気に入りの服🥰





🦭お知らせ🦭



🎤9月23日(土) タイ・バンコク🇹🇭
Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

🎤9月30日(土) 平安神宮

平安神宮 月音夜〜京都名月コンサート2023〜

🎤10月8日(日) 東山ファミリーランド
長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2023
BEYOOOOONDS
出演させていただきます!



📀[BD]ハロプロダンスアカデミー


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!





寝る直前にドラマ見たり
携帯触っちゃう癖直したい🥲

睡眠の質良くしたいよ!!




おやすみなさいオーナメント