いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


今日電車に乗ってた時に

ほんとに突然睡魔きてさ!


乗り換えの駅着く寸前まで寝てた!


隣にいた母に起こされたから良かったけど

一人でいたら…


どこまで行ってたんだろう…?笑



###🚃######




夜景って綺麗だよね〜


なんかさ!

ここ一、二年とかで

景色を見るのがめちゃ好きになった気がする!


夜景も好きだし、天気のいい日ももちろん!

あと意外と雨の日の景色好き!


雨降ってるからすごく遠く

とか見えるわけじゃないけど!


もや?がある感じ!

好きなんだぁ



今日のお月様って満月?🌕







​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

もうすぐ収録があるよ!
その土曜日当番は
OCHA NORMAから田代すみれちゃん!


メッセージも沢山待ってます!


ハロプロ25周年記念🎉

語り継ぎたいハロプロ名場面


ぜひぜひ送ってみてね!!


📺 9/3にOAになります!


テレビ朝日さん

“一億総リミッター解除バラエティ

衝動に駆られてみる” さんに


一岡伶奈出演させて頂きます!!!!

お楽しみに!


0:25〜!!




📻 NHKラジオさん

“鉄旅・音旅 出発進行!〜音で楽しむ鉄道旅〜”


運転体験、駅弁、食堂車のエピソード

募集しています!!


そしてなんと

私へのメッセージも募集してます!!!


ぜひメッセージ送ってみてね!!




じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina